誤って登録した従業員を削除する方法はありますか?

更新日:2020年10月13日

従業員管理画面より就業状態を「退職済」へ変更をお願いいたします。就業状態変更後、24時間後にアカウントがシステムから完全削除されます。

なお、退職済処理を行った場合、再登録することはできませんのでご注意ください。

「サーベイ設定」>「従業員管理」>「従業員データ個別設定」より、任意従業員の「編集」ボタンを選択し、個別設定の編集画面に遷移します。

「就業状態」の「退職済」を選択し、休職年月を入力の上、「更新する」を選択します。退職理由は任意なため、入力不要です。

更新後は、従業員一覧の最下段にグレーアウトされた状態で表示されていたら完了です。

この情報は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は、「お問い合わせページ」からお問い合わせください。