ラフールサーベイ導入の手引き サービス概要やご契約についてのご質問
- 契約中のプランや利用状況を確認する方はありますか?
- 契約解除について
- 契約期間中にアカウントを増やした場合は、都度請求となりますか?
- 契約料金について(トライアルプラン、ライトプラン、スタンダードプランをご利用のお客様)
- 更新時に申告したID数とサーベイ実施時のID数に差分が生じた場合、ご請求はどうなりますか?
- 契約料金について(ミニマムプラン、ベーシックプラン、プロフェッショナルプランをご利用のお客様)
- ライトプラン/スタンダードプランを利用していますが、更新した場合、最新のプラン料金体系へ変更となりますか?
- スタンダードサーベイの回答にかかる時間はどれくらいですか?
- 契約更新以降に人数が増減する可能性があります。その場合は連絡が必要ですか?
- ショートサーベイの回答にかかる時間はどれくらいですか?